告知
2023/11/01

お久しぶりでした(^_^;)

皆様、こんにちわm(__)m

朝晩、かなり冷え込んできましたね((+_+)) 日中が暖かいのでリズムがとりにくい今日この頃ですが

如何お過ごしでしょうか(・・?

ブログの更新が、気づけばかなり時間が経っていました(@_@;)

さてさて本題です‼

11/1より、大洲市プレミアムチケットが発売です。弊社も取り扱っておりますので是非宜しくお願いします。

お一人様2シートまで購入可能です。居住地に制限ありませんし1シート2.000円で3.000円のチケットですので

1.000円お得です!(^^)! のこり少ないですのでお早めに~‼  ※令和6年1月31日迄使用できますよ!(^^)!

では、今日はこのへんでm(__)m

最近爆食中のブログ担当 Rでした。(@^^)/~~~

2023年11月
« 7月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930