告知
2023/05/09

お知らせです<(_ _)>

皆様、お元気でしょうか? ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね~(-_-;)

コロナ禍ではありますが、第5類に引き下げになったとともに行動規制なども緩和され、ここ最近スケッチに行かれるお客様も

増えてきました(*^_^*) このままゆっくりで良いので活気が戻ってきたら良いなぁ・・・と思っております。

さてさて、本題です‼

誠に勝手ながら 5/20(土曜日)は 臨時休業とさせていただきますm(__)m

それに伴いまして、毎月20日は割引きの日なのですが、5/22(月曜日)になりますので

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

まだまだ、気温の差がありますので体調管理など気をつけて下さいね(^◇^)

以上 ブログ担当 Tさんでした(^.^)/~~~

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031