告知
2023/01/24

遅くなりました(・・;)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日明日と10年に1度の大寒波が来るとのことで少し?ビビっております(-_-;)

10年前の事を思い出すべくしばし記憶の引き出しを探ってみましたが・・・出てこない(笑)

ただ7年前、5年前も大雪になった画像が個人的に残ってました、近々で言うと去年のクリスマス頃にも大雪だったと思います。

今回はどうにか薄っすら位で勘弁してほしいところです。今年は椿さんも月末までに終わりますし、春の訪れが待ち遠しいです。

寒さ厳しい中ですので、無理をせず体調など気をつけて頂きお過ごし下さいね(*^_^*)

コロナやインフルエンザもまだまだ猛威をふるっております、気をつけて下さいね。

今年一発目の更新は、担当者のつぶやきのみでした<(_ _)>

お得な情報がなくごめんなさいです。

ブログ担当 Rでした(^.^)/~~~

2023年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031