告知
2022/07/04

この時期がきましたよ(^.^)

皆様こんにちわ(^^♪  梅雨の逆戻りのような天気になりましたね・・・(-_-)

雨の日は個人的に、テンションが下がるし頭も痛くなるし嫌いです・・・暑いのも寒いのも嫌いですし、春や秋の

どっちつかずの気候も嫌いです・・・(じゃぁダメじゃん(笑)(-_-;))

さてさて、異例の更新速度ですがお知らせでーす☆彡

今年もこの時期が到来です・・・そう‼サマーセールの開催です(^◇^)

7/20~7/23の三日間 AM9:00~PM18:30 最大50%offもありますよ(*^_^*)

是非是非、感染対策にご協力の上御来店下さいませ。

従業員一同お待ちしております(*^_^*)  ※従業員が少ないためお待ち頂く場合もございますが何卒ご理解いただきますよう重ねてお願い致します。

以上  ブログ担当Rでした(@^^)/

2022年7月
« 6月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031