告知
2022/05/09

売り切れました・・・<(_ _)>

 

皆様こんばんわm(__)m

毎日毎日、気温の差が激しく服装のチョイスが難しいので悶々しておりますが、如何おすごしでしょうか?

先般より案内しておりました、大洲市プレミアムチケットですが、御蔭様をもちまして完売となりました。

ありがとうございましたm(__)m

チケットは完売ですが、5/9~5/13迄はセールをしておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ。

※スタッフが少ないためお待たせして御迷惑をおかけしますが御容赦下さい‼ 頑張ります(*^_^*)

チケットをお持ちの方は、8/31迄有効期限がありますのでご利用ください(*^_^*)

感染対策に気をつけてスタッフ一同お待ちしております。

以上  ブログ担当Rでした。

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031