告知
2022/02/02

お知らせです<(_ _)>

皆様、如何お過ごしでしょうか?

もうすぐ立春だそうですが、まだまだ寒い日が続きそうです・・・こたつむりになりたい(゜-゜)←心の

叫びです(笑)失礼しました(・・;)

さてお知らせです‼ 2/12日土曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせいただきます、

2/11日は祝日の為定休日・2/13は日曜日の為定休日 です。

御迷惑をおかけして申し訳ございませんが御了承下さいますようお願い致します。

※先日、新たな絵画作品が追加しました、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

お値段もお手頃です♪♪ 写真はその一部です。

では、またお会いしましょう‼ ブログ担当 Rさんでした。

 

2022年2月
« 12月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28