告知
2021/07/02

東美ニュース‼

皆様、御無沙汰しております。

早いもので、今年も半分終わりました(ーー゛) ・・・。

(個人的には、年明け早々、今年は元気に過ごせるかな?等など考えてしまいますが・・・)

沖縄地方も梅雨明けしたようで、愛媛も近々にあけるのではと思ってます。

夏本番もすぐそこですね(^_^;) 今年の夏は無事過ごせるのかな~(?_?) ←どんだけ弱い?(-_-;)

長い前置きはさておき☆ お待たせしました(^^♪ 今年もやります‼ サマーセール‼

店内商品一部除き 20%~50% 割引致します。 7/16・17・18です。

スタッフ一同お待ちしております。 ※スタッフが少ないためお待たせすることがあるかもしれません、頑張りますので

御理解・ご了承くださいますようお願い致します。

※7/19は振り替え休業  ※コロナウィルス感染予防のため、マスク着用・手指の消毒にご協力下さい。

発熱のある方、体調の悪い方は来店をお控えくださいますようお願い致します。

 

2021年7月
« 3月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031