告知
2020/12/28

年末・年始休業のお知らせ(゜-゜)

皆様お久しぶりでーす‼ ※誰も待ってない(=_=)・・・

あれよあれよの間に今年も残す事3日となりました。ブログも春先に更新して時は流れすぎ・・・(笑)

今年はコロナウィルスで生活様式も一変し散々な1年でした。来年こそなんとか・・・と踏ん張っております‼←???

個人的には年末年始がいつごろからか大嫌いになりましてただ単に月が変わるだけなのに何故せかせか、何故年末にすべてを

終わらそうとするのか(-_-メ)  まぁ~解るんですけどね年を取る度に変な思考になってます(笑)

どうでもいい話はここまで‼  弊社の年末・年始の休業は下記の通りです。

令和2年12月29日~令和3年1月4日迄     ※年始は5日からですが午前中のみとなります。

御迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。 2021年も御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本年も有難うございました。

2020年12月
« 4月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031