告知
2018/02/26

2月は逃げる・・・(@_@;)

皆様、こんばんは(^◇^)

ブログ担当のRです。

早いもので、二月も後数日(@_@;) 早い・・・年齢が重なってくると時間の経過が早い(・_・;)

昔から1月は行く。二月は逃げる。三月は去る。といいますが、まさしく!!

月に何度かはブログ更新を目標にしていますがナカナカ実行できず(泣)

先週、松山市恒例の椿祭りが終わりました。(もう寒波などないことでしょう(笑))

こちらの方では、この祭りが冬の終わりや、春の訪れの目安とされてる方が多いと聞きます。

このお祭りは、若かりし頃一度行きましたが、露店がたくさん出ていて田舎育ちのRはビックリしました(笑)

それと同時に、あまりの人の多さに気合を入れて行かないと気迫に負ける・・・(笑)と思ったものです。

現実問題、行ってみたいとは毎年思いますが、開催日が平日ということもあり実現ならず・・・

まあそんなこんなで、(エッ?(^.^))春を体感できるのも、もうすぐそこですね(^◇^)

花粉症に気をつけてください<(_ _)> ではまた・・・。

 

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728